京都の世界遺産 賀茂別雷神社(上賀茂神社)に来てみた。今日はここで娘がスケッチをする。月イチぐらいでこれから娘のスケッチの為に京都に来ようと思う。御朱印も集まりそう♪

2018-11-25 14.22.32
2018-11-25 14.23.12
2018-11-25 14.26.21
2018-11-25 14.27.27
2018-11-25 14.28.18
2018-11-25 14.39.54
2018-11-25 14.42.44
2018-11-25 14.44.55
2018-11-25 14.50.15
2018-11-25 14.50.36
2018-11-25 14.51.58
2018-11-25 14.41.01
2018-11-25 15.20.06
2018-11-25 15.20.21
2018-11-25 15.22.29-1
2018-11-25 15.23.39
2018-11-25 15.26.24
2018-11-25 15.27.45
2018-11-25 15.29.28
2018-11-25 15.29.43

いい感じで紅葉もしてる。ここはそれほど観光客が多くなかった。立砂が見える位置にちょうどベンチがあって、そこで娘がスケッチを開始やね。1時間ぐらい書いてたかなあ。その間、オレは境内をウロウロしてみた。結構広い。


無事スケッチも完成して、本殿に挨拶をさせてもらって、帰る事にした。御朱印も無事もらえた。あの2つの立砂、まさにこの世界を表してると思う。あの交差するトコが何とも神秘的・・・!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング