木曜日の営業。どうも風邪が治らへん。風邪薬飲んでるねんけどなあ・・・。なかなかキビシイやね。まあ車内は暖かいんで全然仕事に支障は無い。1年中温度が安定してるいい仕事やわ。



今日はタクシーが少ないにもかかわらず、どうも良くなかってんなあ。止まって休憩ばかりで、どうもお客さんの乗り込みが悪い。こんな日があんねんなあ。こういう日はとっとと帰る。

2018-12-14 03.51.41
2018-12-14 04.23.19

帰りにダイシンで洗車して帰った。今日の売上は16組25,300円で、チップが640円やった。累計は366,800円÷12=30,566円やね。今日はリズムが良くなかった。とっとと帰って思いっきり寝よう~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング