木曜日の営業。会社に着いたら、ちょうどアダっちゃんがいてはって、タクシーテクニック講座の話をした。それと昨日の右付け待ちのやり方も。来年の1月か2月の日曜日にやる事にした。場所は人数にもよるけど、ワンコインドームかなあ。ワンコイン南花田はちょっと遠い。



昨日の右付け待ちで乗せたお客さんの行き先は奈良の桜井やった。右側に付けるテクニックが本当にあってんなあ。信じられへん。タクシー業は奥がまだまだ深い。



今日はちょっと早めの20時出庫。あびこから四天王寺までのお客さんを、付け待ちで乗せる事ができた。おそらく今日は調子いいやろな・・・って、この時に思った。そんなもんやねんなあ。メンタルの部分が売上に大きく左右する。

2018-12-06 23.05.36-1
2018-12-07 03.25.09

ちょっと前に、中ちゃんが教えてくれた北新地タクシー乗り場に行ってみた。教わった通りに流れに沿って行ってみると、確かに2番のタクシー乗り場に並ぶ事ができた。なるほど・・・。23時とかでも結構動きが早くて、結構使えるかもしれん。行き先はホテル阪神やったけど(笑)。その後、梅新南の5番のタクシー乗り場に並んでみた。ここも動きが早かった。行き先は関目。



ここからポンポンポンとつながって、あっという間に売上上がった。やっぱり今日は強かった。そろそろ帰ろうと思ってたら、心斎橋から豊崎4のお客さん。堺に帰るつもりが梅田に来た。今日はラッキーやなあ・・・って思いつつ、会社に向かって帰ってたら難波から堺のお客さん(笑)。信じられへん。



今日の売上は17組32,660円で、チップが1,500円やった。チップ多い。乗せたお客さんの数も珍しく多い。いい日やね~♪ 累計は222,080円÷8=27,760円やね。3時半帰庫で7時間半労働。明日はメッチャ忙しい金曜日になると思う。楽しみやね~!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング