水曜日の営業。21時出庫。いつも通りやね。もう完全にこの勤務パターンで慣れた。21時出庫やとだいぶラクやわ。朝もとっとと帰りたい。今日も1時間あたり4,000円を目指してスタート♪



あ、あかん・・・。空車のタクシー多すぎる。堺筋で止めようと思ってんけど、実に止めるスペースすらあらへん。凄いわ。もう12月やのに、こんなにも空車のタクシー溢れてるねんなあ。

2018-12-06 02.36.09

堺筋三津寺を東側から西側に来て、堺筋を右折。ここで手が良く上がる。今日もスッと乗せる事が出来た。行き先は泉ヶ丘。ラッキー♪ 帰りにもう一回同じ場所に行ってみた。そしたら堺市駅経由松原までのお客さん。助かったあーーーーーー!!!



1回目はワンコイン南花田までクルマで20分ぐいらのトコで、2回目は5分ぐらいのトコ。2回目で無事税抜き2万円を越えたんで帰る事にした。



そういえば今日堺筋で、たまたまアダっちゃんの横を走ってた。向こうはオレに気づいてない。ちょっと並走してみると、信じられへんトコで止めはった。堺筋周防町交差点右側の信号手前。なか卯の前。エエ・・・、まさかあそこからは乗らへんやろう・・・と思って左側のタクシー乗り場から見てたら、サッサと乗せてビューンって行ってしもうた・・・。


し、信じられへん。しかもそれが予約じゃないって後で聞いて、さらにビックリした。プロは違う・・・っていうかもう変態の領域やわ、あの人は(笑)。プレイスタイルは知らんけど(笑)。たぶん変態やろなあ。予約以外で堺筋の右側に止める人なんかおらんやん。考えられへん。あの先輩はきっと右にいがんでるんやわ。



今日の売上は8組22,680円で、チップが360円やった。累計は189,420円÷7=27,060円やね。とっとと帰って寝よう。しかしあの右側に止めるスタイルは夢に出てきそう(笑)


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング