木曜日。今日は休日。「どこか忘年会で連れてってくださいよ~」って、ちょっと前にこのブログを見てタクシードライバーになった仲間から言われてて、せっかくなんでサクッと行ってみた。地下鉄御堂筋線動物園前駅から徒歩3分の場所にある「すし寛」。座敷とカウンターの寿司屋さん。

2018-11-29 21.50.58-1
2018-11-29 22.00.48
2018-11-29 22.19.47-1
2018-11-29 22.32.31
2018-11-29 22.36.48
2018-11-29 22.38.40
2018-11-29 22.53.31
2018-11-29 22.53.50
2018-11-29 22.58.28
2018-11-29 23.07.28
2018-11-29 23.09.50
2018-11-29 23.15.18
2018-11-29 23.21.33
2018-11-29 23.33.07
2018-11-29 23.40.38-1
2018-11-29 23.24.44

兵庫県柴山港で揚がった松葉ガニを蟹刺しと蒸しガニで。信じられへんぐらいうまかった。この松葉ガニが1匹5,500円って聞いて更にビックリ。信じられへん。熱燗と最高に良く合う。寿司もうまかってんなあ。ブリ、エビ、特筆すべきはカツオ。何かメッチャ脂がのってた。こんなカツオが存在するんやね。色んな話も出来て本当に良かった~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング