火曜日。今日は40代新人タクシードライバーのWさんに11月19日以来、2回目の夜勤側乗教習をさせてもらった。Wさんは結構要領がいいみたいで、あれから1人で乗務して、1日の売上平均が26,000円ぐらいで推移してるみたい。



前回お伝えさせてもらった基本の付け待ち方法は、全部ちゃんと把握してはって、それを実践もしてはった。今日はそれにプラスして、前回は伝えられなかったトコを中心に教習させてもらった。



最初の1時間はいつも通りやってんけど、23時の割増以降が全然あかん・・・。ビビるぐらいあかん。0時までの売上が2,500円・・・。エエ・・・。

2018-11-27 23.48.26
2018-11-27 23.53.49

ソトマキ、2回もフラれた。2回とも空振り。側乗でオレが横に乗ってるとはいえ・・・。いくらなんでも今日はひどい。ヒサンすぎる・・・。まあでもこんな事が何故かあんねんなあ。



堂山並んで、ようやく乗せたと思ったら中津浜・・・。550円。おおーーーい!!! あ、あかん・・・。今日は焼肉でも食べに行こうってなってきた(笑)。



もう一回堂山に戻ってみると、実に550円タクシーがゼロ。チャンス!! 待ってはる人をすかさず乗せて、行き先が箕面船場。ナイスーーーー!!! ようやく2時前にして9,000円。さっきまで1時間あたり1,000円やった(笑)。



新御堂はやっぱり最高やなあ。戻ってきて、祈るような気持ちで堂山を見てみると、実に550円のタクシーだらけ。こらあかん・・・。こういう時は先の阪急東通り商店街北向きで勝負~!! ちょっと待ってたら、京都までのお客さんをゲットーーーー♪

2018-11-28 03.30.27

この一撃で売上19,000円を超える事が出来た。しかし危なかった。今日は1万円も無理やと思ってたもんなあ。箕面と京都でセーフや。しかしWさんは一発逆転の何かを持ってはるかもしれん。前回もあかんあかんって言うてて、ラストにミナミから高槻やった。一発屋、イッパツマン?? まあ何でもいいねんけど、逆転の相をもってはるかも。側乗をさせてもらってると色んなタイプのタクシードライバーに出会う事ができるなあ~♪ お疲れさまでした。これからもよろしくお願いしますね~!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング