水曜日の営業。明日が〆日やね。とりあえず目標は1時間あたり4,000円で、売上25,000円ぐらい。21時出庫。この時間に出るのはやっぱりラクやね。



今日は何故か南向きに行く事が多かった。天王寺のいつもの付け待ち場所がいっぱいで、しゃあないから通天閣のタクシー乗り場。今日はここに3回行った。珍しい。まあそれだけ南向きが多かったっていう事やね。

2018-11-14 22.39.50
2018-11-15 04.00.14

1時49分に阪急東通り商店街北向きで乗ってもらったお客さんまでは結構良かってんけどなあ・・・。この後が沈んだ・・・。最後に阪急東通り商店街南向きでお客さん乗せて帰ろうと思っててんけど、待てど暮らせどけえへん。45分ハマった。やっと乗ってもらったと思ったら芝田・・・。おおーーーい!! あ、あかん・・・、オモロすぎる・・・。帰ろう。



4時帰庫で7時間労働の結果は、12組23,780円で、チップが460円やった。累計が103,160円÷4=25,790円やね。今日はあの阪急東通り商店街南向きのハマりがキツかったなあ。まあでもこういう事があるのが、またタクシードライバーっていう仕事のオモロイところ♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング