夕食は桜浜ヴィラで焼肉バーベキュー&間人ガニと地ガニの食べ比べ!! さらに昼間に釣ったアコウの白身にカワハギのキモをのせて食べるという、凄まじい贅沢をさせてもらえた。カニはマリントピア8号館の前に直売所があって、そこで買ってすぐに茹でてもらえる。

2018-11-11 15.16.11
2018-11-11 14.24.48
2018-11-11 14.25.17
2018-11-11 14.29.03

活きたカニをここで買う。間人ガニ15,000円と地ガニ13,000円。全部で4匹買った。3匹はすぐに茹でてもらって、1匹は刺身と焼きガニ用にそのまま持って帰った。

2018-11-11 16.59.06
2018-11-11 17.11.04
2018-11-11 17.18.01
2018-11-11 17.10.54
2018-11-11 17.55.31-1

このカニが・・・、信じられへんぐらいうまかってんなあ。全員ビックリした。地ガニに比べると、間人ガニの方が甘みが強い。こ、こんなうまいカニが地上に存在するんや・・・!? カニ味噌を残した甲羅酒も楽しめた。焼きガニも焼肉もうまい~!! アコウもカワハギも最高。宴会は16時から延々0時ぐらいまで続いた(笑)。は、8時間も飲んだんかいな・・・(笑)。


何せ最後は食べる物が全く無くなった(笑)。食べるものが無くなるバーベキューっていうのも珍しい。信じられへん非日常体験。大阪のタクシー会社でワンコイングループを選んで本当に良かった。ありがとうございます♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング