今日は隔日勤務になってから初めての金曜日やね。どんな風に営業したらエエんかサッパリ分からへん(笑)。何せ今日が隔勤3日目や。昼から早めに行っても後がツライんで、今日は昼の2時半ぐらいに会社を出発した。この昼の時間帯は運が大きくモノを言うねんなあ。6時までで3000円ぐらいやった。サッパリや。



そんでまあ今日は6時から堂山に付けてみた。そしたらライバルがほぼおらんせいか、入ってくる人がおるねんなあ。これはビックリしたわ。江坂方面に向かって、そんでまた江坂から梅田方面を拾うみたいなカンジ。3回ぐらいこのパターンやった。その内の1回が川西までやった。
11

久しぶりにこの川西能勢口駅を通ったわ。ここは色々な思い出のあるトコやね。まさかこんなカタチでまたここを通るとは夢にも思えへんかった。人生ってホンマに色んな出来事があるなあ。みんなそうやと思うねんけど、この色んな出来事を楽しめるかどうかが人生を左右するわ。人生を左右って言うたら大袈裟かもしれんけど、自分の気分を左右する事は間違いない。ああ・・・・・・・って思ったらそのままいくし、おおーーーー!!って思ったらこれまたそのままいくから不思議やね。人生は気分次第や。



今日も距離制限の350キロを使いきった。金曜日は夕方の5時ぐらいに出勤してもエエかもしれん。あの昼間にウロウロ流す80キロぐらいがもったいないように思えてきた。今日の売上は28組56650円で、チップが240円やった。ついに売上が5万を超えた。うまくやったら6万超えも可能やったなあ。夜勤をもし仮に毎日したとしても、おそらく毎日3万以上は売れる気がしてきた。お客さんに選ばれる理由ってやっぱりあるんやね。想像してた通りの展開になってきたわ。




←応援クリックよろしくお願いします。