今日の夜はちょっと人と会う約束をしてた。東京の人やったんで、大阪千日前の老舗居酒屋に行く事にしてみてん。せっかくやもんなあ。昭和の大阪を感じてほしい。仲右衛門。10年ぶりぐらいの再訪やけど、相変わらずいい感じやった。変わらない雰囲気。

2018-07-14 20.42.51
2018-07-14 19.11.27
2018-07-14 19.10.25
2018-07-14 19.13.49
2018-07-14 19.19.29-2
2018-07-14 19.49.22-2
2018-07-14 19.53.16

生ビールを注文してみた。メッチャうまい。刺身と焼肉もいい感じやね~♪ なかなかこういうお店があらへん。大阪でも本当に昭和を感じる居酒屋さんが減ってきた。しかし安いなあ。10年前から値上げしてへんのかもしれん。東京から来てくれた人も喜んでくれて良かったわ。


仲右衛門居酒屋 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング