ラストは博多中洲屋台 丸十!! 本日5軒目やね。博多の屋台・・・、色々規制があって、だいぶ数が減ったみたい。この一番有名な中洲の一角はまだ大丈夫みたいやね。

2018-11-07 00.08.37
2018-11-07 00.10.25
2018-11-07 00.11.41
2018-11-07 00.12.20-1
2018-11-07 00.13.55
2018-11-07 00.15.30-1
2018-11-07 00.15.35
2018-11-07 00.27.01

お一人様一品の注文が必要。なかなかオモロイスタイルやね。麦焼酎の博多の屋台を水割りでもらった。それと焼きラーメン、明太餃子、明太玉子焼き。さすが博多やね。明太子のメニューが豊富にある。麦水がメッチャ濃い。水割りでも濃かった。料理は屋台とは思えないクオリティ。凄いなあ。こんないいのが出てくるとは思えへんかった♪


屋台 丸十ラーメン / 中洲川端駅天神南駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング