火曜日の営業。20時45分出庫。いつも通りやね。天王寺までそのままスルー。うーむ・・・。天王寺のいつもの付け待ち場所で、あっという間に乗って来てもらえた。堺筋八幡まで。メッチャいいお客さんやね。



その後、平野町から中崎町→阪神百貨店→三井ガーデンホテルまでのお客さん。その後、芝田から西天満。さらに太融寺で30分ぐらいハマって尼崎の杭瀬まで。
2018-10-30 22.05.09

うーん・・・、今日はさすがにちょっと厳しいかも・・・。空車のタクシーが多すぎる。あちこちに止まってるし、走ってる。どないせえっちゅうねん(笑)。



杭瀬の帰りにソトマキの梅新から布施のお客さん。ラッキー♪ 帰りに今里から関目。堂山から西長堀・・・。まあ今日も色んな事あったけど、ラストにミナミから高速で池田までのお客さんを乗せれたのがデカかった。



今日の売上は12組26,700円で、チップが0円やった。累計は50,720円÷2=25,360円やね。ヒマなりに何とかなって良かった。
2018-10-31 05.13.26

朝の7時に会長から電話あった。え・・・!? オレ何か悪い事したんやろか・・・と思いつつ、おそるおそる折返し電話してみたら、「あ、おはよう。寝てた?? ごめんごめん。この前、焼肉屋さんに持って行ったお祝いのお酒のお金、ちゃんと領収書を会社にまわしておいてな~」って言ってガチャって切りはった。何ていうか、どこまでもエエ人ってオレが言うたら失礼やなあ・・・、どこまでも従業員思いの人やね~♪ ワンコイングループの素晴らしさは来たら分かる。異常に離職率が低い。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング