日曜日。今日は仕事休み。セガレと娘の2人を連れて、あべのキューズモールに服を買いに行ってみた。セガレがユニクロ、娘がGU。ユニクロで約31,000円、GUで16,000円。まあたまにしか買えへんからいいと思う。ユニクロもGUも凄い人やった。

2018-10-28 19.35.46

GUのセルフレジに感動した。服をレジに一気に突っ込んだら、勝手に計算してくれる。それもスピードが速い。精算終わったら自分で袋に入れて終わり。この仕組やったら、人件費が確実に減る。どんどん時代は進んでいってるなあ。



キューズモールの地下で秋刀魚を3尾買って帰った。300円。メッチャ安い。秋刀魚の季節もあと少しやね。今日の晩ごはんはクリームシチュー!! それと買ってきた秋刀魚を焼いてもらった。

2018-10-28 21.00.27

最高にいい感じ♪ だんだん色々といい感じになってきた。しかしこのクリームシチューは良く出来てたなあ。やるなあ、さえ。秋刀魚も上手に焼いてくれた。

2018-10-28 22.08.38

食後に娘が絵を書き出した。油絵の下絵らしい。真剣な眼差しが実に素晴らしい。やりたい事がはっきりしてるっていうのはホンマにナイスやわ。いくらでも応援したくなる♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング