木曜日。昨日沖縄から帰ってきた。親孝行できたと思う。また来年行こう。今日は取引先が焼肉屋さんを開店したっていう事で、お祝いを兼ねてそのお店に行ってみた。会長以下総勢8名でカウンターに座った。全員タクシードライバー!!

2018-10-25 21.41.23
2018-10-25 20.57.59
2018-10-25 19.57.09

凄いお店やった・・・!!! 入り口にカギ、吟味された食材、お店の雰囲気・・・。こ、これはカナリのお会計になりそう。シュッと払って、次のお店に向かった。次が北新地のバー。



このバーでバランタイン17年をボトルで注文。25,000円。セットは1人12,000円。バー・・・??っていうか、ガールズバー?? いやいや、レディースバーかな。高級店やった。さっきの焼肉屋さんとあんまり変わらないお会計。ここも8人で参加。



次が北新地と老松町の間にあるホルモン屋さん。何かホッとした(笑)。オレはこういうお店が向いてるみたい。ここは6人で参加。



さらにタクシーに乗って玉造に移動。3人でガーリックチャーハンで〆やね~♪ 今日は凄かった。でも会長が「働いてる乗務員さんが喜んでくれたらそれでいい。会社幹部だけがいい思いをしたらあかん」って何回も言うてはった。うーん・・・、それにしても凄い。圧倒された。こんな風に自社のタクシー運転手に接してくれるタクシー会社のエライさんって他におるんかいな・・・??


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング