神戸の帰りに舞洲インフィニティサーキットに寄ってみた。クルマに興味のあるセガレにカートを初体験させてやろうと思ってんなあ。何でもやってみたらエエねん。やってみて向いてなかったらやめたらいい。

IMG_1513
IMG_1520
IMG_1522
IMG_1533
IMG_1544
IMG_1549
IMG_1555






だいぶ興奮したみたい(笑)。良かった。最初に1回乗せてみて、終わってから「もう1回やってみる」って聞いてみたら、「やる!!」って言うんでやらせてみた。1回目よりも周回スピードが上がってる。子供は吸収が早いなあ。こういうのも大事な経験。知ってるのと知らないのとでは大違い~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング