沖縄家族旅行5日目。さすがにおかんもちょっと疲れたみたいで、今日はホテルの部屋でゆっくりしよう~ってなった。74歳やもんなあ。9日間滞在であれば、1日ボーッとしてても何も問題無い。これが3泊4日とかやったら結構大変。予定を詰め込むもんなあ。

2018-10-20 16.17.23
2018-10-20 15.45.18
2018-10-20 15.36.03

目の前がすぐ綺麗な海のベンチに座って、ボーッとしつつ、色んな事考えた。今までの事とか、これからの事。終わった事はもういい。それを糧にこれからどうするかやね。失敗もたくさんしてきた。自分が何に向いてるかも理解出来た。今が今まで生きてきた中で一番いい状態。沖縄にまさか家族で9日間も来れるとは夢にも思えへんかった。



2016年1月・・・、飲食店経営に失敗してこれからどうしよう・・・ってメッチャ不安やった時、40代での不安だらけの転職・・・、子供の学費どうしよう・・・、家のローンも生活費も・・・、タクシードライバーってホンマに稼げるん・・・って思ったあの時。



このベンチに座って海を眺めてたら、ツラかった時期の事を思い出した。波の音がザァザァって聞こえてくる。太陽の光も素晴らしかった。あれから2年8ヶ月。人生いくらでもチャンスは転がってる。いつでも挽回は可能やね~!!

2018-10-20 17.03.49
spa008

そんでまあヒマなんで、ホテルにあるサウナ付きスパ 浜の湯に行ってみた。ここは時間帯によって値段が変わる。今の時間、16~18時は一番安くて400円。このスパがメッチャ良かった。広い広い。サウナも入れる。人もガラガラで最高やね。海が見えるスパ♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング