隔勤2回目の今日やね。この隔日勤務っていう1日行って、1日休むスタイルはオレに合ってるかもしれん。何せ出勤日がメッチャ少ない。月間で12日か13日や。残りは全部休み。これで50万ぐらい稼げたらなあ。



今日は昼の1時半ぐらいに会社を出発やね。夕方の5時までの売上が2000円ぐらいでビビった(笑)。こら今日は4万超えどころか、3万もアヤシイな・・・・・・って完全にブルー入ってた。6時ぐらいに新地から十三までお客さんを送って、ここでちょっと雰囲気が変わったわ。十三でちょっと休憩がてら客待ちしてみようと思って、タクシー乗り場に付けてみた。先頭や。夜の8時ぐらいかなあ。
02

1時間丸々休憩出来て良かった・・・・・・・って、イヤイヤ、何でやねん!!! 前のタクシー乗り場と反対車線の梅田向きのタクシーは乗る人がポツポツおるねん。オレの後ろには並ぶタクシーが増えていくだけ・・・・・・・。あ、あかん・・・・・・・。1時間で嫌気さしてここを抜けた。こんな事もあんねんなあ。



そんで堂山に行ってみた。そしたらすぐにお客さんが乗ってきた。不思議やね。ホンマに。この堂山っていう場所はなかなかにオモロイ。夜は特にオモロイねんなあ。24時間お客さんを拾えるトコって大阪でやったら、こことミナミの堺筋ぐらいとちゃうかなあ。たぶん。朝の4時とか他にどこにも人がおらん。



そんでまあ夜の11時からのアツイ時間がやってきた。2割増しや。これがデカイねん。結構今日は彼方此方行ったなあ。桃山台行って、帰りに江坂で拾って塚本行って、さらに帰りにヒドイ目に遭うた十三でまた江坂に行くお客さんを拾って、さらに江坂で次は上新庄の方に行くお客さんを拾った。ラッキーや!! しかも上新庄方面のお客さんは同業で、国際興業に勤めてはった。条件が良かってんなあ。ビックリしたわ。転職するかもしれん(笑)。色んなタクシー会社があるなあ。



また堂山に戻ったんが夜中の3時ぐらいやった。ここまでで売上が2万5000円ぐらいで、さすがに今日は4万は無理や・・・・・・と思ってた。そしたらさすが堂山、今から京都までっていうお客さんが乗ってきた。信じられへん。それも西洞院やった。これで一気に売上が上がった。



3時に堂山を出発して、戻ってきたんが4時半やね。往復で1時間半で京都まで行けるんや。ルートは新御堂→吹田→京都南やね。帰りはこの逆や。4時半でさすがにもう無理やと思ってたら、オカマが上6までって入ってきた。何故か目が合うてんなあ。まあでも5時までがラッキータイムなんで助かる。



そしたらこのオカマが調子乗ってオレのカラダに触ってきよるねん(笑)。「私、今までタクシーの運転手3人喰ったわ」って自慢してた。口でイカせたら満足するらしい。32歳って言うてたなあ。まあとりあえずそしたらオレも頼む・・・・・・とは言うてません(笑)。いやあ、オモロかった。上6でメーターそのままで20分ぐらいしゃべった。3000円でお釣りはいいですって言うて、そのオカマは榛原に近鉄電車で帰っていった。
47

色んなヤツがこの世界はおるなあ。タクシーの運転手はオモロイかもしれん。オレに合ってるかもしれん。一回一回で関係が切れるのもエエねん。後腐れがあらへん。このタクシーの仕事をやりながら、このブログを書いたらだいぶオモロイ展開になりそうやね。分かるねん。オレには分かる。ブログで人生を変える経験をした事がある。音を立てて大きな変化がやってくるのを日々感じる。



このオカマのお陰様で3万9000円まで伸びた。助かった。今日も4万越せる!!!って思って、早朝の堺筋に行ってみた。そしたら「今から奈良までいいですか??」っていうお客さんが入ってきた。きたあーーーーーーーーーーーーー!!! 行きます行きます!! どこでも行きます!!! 163号線で行った。結構遠いねんなあ。帰りは第2阪奈で帰ってきた。帰りはそのまま帰社やね。8時ぐらいに帰ってきたと思う。高速が無かったら時間かかるのと、あと、出勤時間に重なったのがイタかった。まあでもこれも経験経験!! しかも売上も上がったんで文句なんて一切あらへんわ。たぶん(笑)。



今日の売上は27組45870円で、チップが1430円やった。いやあ、とりあえず今日も何とかノルマは達成やね。毎日5万以上売りたい。国際興業・・・・・・・・・(笑)。




←応援クリックよろしくお願いします。