月曜日。三連休最終日は体育の日で祝日。さすがに今日はヒマやと思って休みにした。連休の最終日ってヒマやねんなあ。二進も三進もいかん日が多い。昨日は忙しいと思っててんけど、あかんかった。今日はもっとヒサンやと思う。遅い時間がツライねんなあ。



今日は家で秋刀魚を焼いてみた。今の季節、秋刀魚の塩焼きがサイコーにいい感じ。メッチャうまかった。タマラン。しかも安い。マックスバリューで1尾98円。信じられへんぐらい安い。思わず2尾食べた。写真撮るの忘れたけど・・・(笑)。



遅い時間にハラへったあーーーーー!!! これはいかん。吉野家に行こう。近くに吉野家があるから実にナンギや。牛丼特盛&鶏すき丼大盛♪

2018-10-09 00.47.44
2018-10-09 00.47.35

吉野家やっぱり最高やね~♪ 安いうまい早い。しかしそれにしても牛丼特盛の量はハンパやなかった。凄まじいボリューム。食べごたえあるなあ。夜中に危険すぎるメニューやね♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング