土曜日の営業。明日は新しく建てたお墓の開眼法要なんで、ちょっと早めに帰る予定にしてた。土曜日なんで一気に売上上げて、とっとと帰ろうと思う。21時出庫。



最近KAZちゃんが良く書いてる通天閣のタクシー乗り場で付け待ちしてみた。意外とここって穴場かもしれんなあ。付け待ちしてるタクシーの台数の割には進むのが早い。

2018-10-06 22.52.06

堺筋から東向きに入って、左折したらタクシー乗り場。この向きで並ぶ。行ったら分かると思う。15分ぐらい待って、ちょうどいい感じで休憩も出来て、行き先は桃谷やった。1,440円。



今日は土曜の割には空車のタクシーがメッチャ多かった。かなんなあ。阪急東通り商店街の北向きが全然進めへん。あかん・・・。あまりにも動かへんから、ヤケクソで久しぶりに550円タクシーが集まる堂山北向きに並んでみた。

2018-10-07 01.58.04

ここは進むのが異常に早い。ヒマとか関係無い世界やね。オレが乗ってる640円だけが飛ばされるという・・・(笑)。思いっきり分かりやすい。あっという間にハナ番。そのまま停止・・・(笑)。どうなるんやろう・・・と思いつつ、そのまま並んでるとお客さん乗ってきはった。そうなん?? 目の前に550円止まってるのになあ。気にせえへんお客さんもおるみたい。

2018-10-07 04.18.10

三連休初日のヒマな土曜日やったけど、ラストが阪神尼崎駅で助かった。今日の売上は14組24,080円で、チップが360円やった。累計は77,820円÷3=25,940円やね。明日も出勤予定。今月は家族で沖縄に行く予定なんで、働ける時はしっかり働いておこう~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング