水曜日の営業。いやあ・・・、メッチャ久しぶりのタクシー営業。なんやかんや色々あって、1人で営業するの今月度は今日が初めてやね。新人さんの側乗業務がこんなにも増えるとは夢にも思えへんかった。有難い事やわ。会社にとっても、オレにとっても。



今日は昼間にワンコインドームに入社して、8月3日に初めてタクシーのハンドルを握ったNさんがメールをくれはった。新人ドライバーの気持ちが良く現れてる素晴らしいメールやったんで、ここで紹介させてもらおうと思う。


●お疲れ様です!毎日楽しくお仕事をされているようで何よりです(笑)
 

さて、8月3日にハンドルを握って今日で2ヶ月になりました。右も左も分からずでしたが、おかげ様で、無事故・無違反で何とか仕事をさせて頂いております。いつもありがとうございます!!!
 

夜勤になって14日目で色々ありましたが、売上の方は今のところ運良く、税抜きで37,000円を保っています。残り11日を平均で36,000円をクリア出来れば、920,000円になるかと思います。手取りで、50万円ぐらいですかね?結果はわかりませんが、頑張ってみます!


KAZさんからは無理したらあかんって言ってくれましたが、朝から夕方まで信号待ちでめし食いながら
一日中運転していたダンプ上がりなので、大丈夫です(・∀・) それに、今更ですが、嫁はんと子供たちの笑顔を大事にしたいです。また、連絡を入れますのでご指導のほどお願いします。
 


売上は正直なところちょっと揚げすぎやと思う。勤務時間がここには書いてないけど、おそらく毎日12時間以上働いてはるんとちゃうかなあ。KAZちゃんが心配するのが良く分かる。本当にあまり無理はしないでください。手取り50万を維持するのは大変です。それよりも1日10時間ぐらいで手取り40万を維持する方が良いと個人的には思いますが・・・。


メールを拝見して、心を動かされたのは最後の部分やね。嫁はんと子供たちの笑顔を大事にしたいですっていう部分。本当にそうやと思う。オレは離婚したから子供しかいないけど、それでもやっぱり喜ばせてあげたい。それにはある程度お金が要る。ある程度の金額はオレは手取り40万以上やね。お金と自由な時間が要る。



久々のタクシー営業はサッパリやね。明らかにヒマ。空車のタクシーが異常に多かった。まあでもヒマはヒマなりにやり方がある。どうしようも無い時もあるけど(笑)。そういう時は帰ったらいいねん。

2018-10-04 00.18.23
2018-10-04 04.19.40

今日は21時前に出庫して4時半帰庫。7時間半労働の結果は、13組25,600円でチップが360円やった。累計は25,600円÷1=25,600円やね。ヒマなりに、そこそこ売れて良かった♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング