火曜日。今日はこのブログの読者さま3人と一緒に会食する約束をしてた。場所は焼肉萬野 天王寺。焼肉が食べたいとのリクエストにお答えして、このレストランを予約してみた。食べログを見てみると1人5,500円のコースが4人からやと予約出来たんでそれにしておいた。



20時に予約してて、15分ぐらい前に着いたら、まだ前のお客さんが入ってはって、20時に来てくださいって言われた。凄い人気店やね。隣の口八町に入ってドリンクだけ注文した。

2018-10-02 19.52.24

ジムビームハイボールが50円(笑)。凄いわ。しかも何杯飲んでも。店内は思いっきり混んでた。超満員。たまたま1席だけ空いてて助かった。4人でワンドリンク飲んで、付き出し入れて1,700円。喫茶店感覚やね。



そんでまあ焼肉萬野に突撃。コースは思いっきり量があってんけど、それにプラスしてホルモンをちょっと頼んだ。いやあ・・・、大満足やわ。日本酒5杯飲んだらすっかり気分が良くなって、今から心斎橋に行く事にした。ちょっとバーで軽く一杯。選んだお店がオールドコース♪



ここでフルーツカクテルを飲んだ。皆さま大喜びで本当に良かった。なかなかこんな機会あらへんもんなあ。2杯ずつ飲んで18,000円。ここはオレがオゴらせてもらった。



帰りは今日から1人でタクシーデビューの新人女性タクシードライバーのK山さんに電話して迎えに来てもらった。さすがに緊張してたなあ。練習がてら、ちょっと送ってもらった。大丈夫、必ず慣れるし、売上も上がる。何も心配は要らないです。



楽しい1日やったなあ。皆さま、お忙しいところ、本当にありがとうございました。また次回、ぜひぜひご一緒しましょうね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング