今日は休日。休日はやっぱり大好きな食べ歩き外食グルメ♪ 今日は天神橋筋商店街に行ってみた。1軒目は梨花食堂。カレーが有名なお店。ここのカレーが良く出来てるねんなあ。移転したって聞いてたけど、前と同じ場所にお店はあった。

2018-09-24 11.12.45
2018-09-24 11.13.01-1
2018-09-24 11.23.41
2018-09-24 11.24.00
2018-09-24 11.14.27-1
2018-09-24 11.24.43-1

注文したのは、11種類の野菜カレー&期間限定3種盛シーフードカツカレー!! ごはん中盛無料やったんで、両方とも中盛でいっといた。この野菜カレー、初めてやったけど、野菜と一緒に食べたらちょっとまろやかになるねんなあ。期間限定のシーフードカツカレーもいい感じ。らっきょうと福神漬もナイス。やっぱりここはうまいなあ♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング