今日は休日。久しぶりに昼からお酒飲んでみよう~と思って、天王寺をブラブラしてみた。天王寺にも朝から飲めるお店が意外にある。あべ地下に行ってみた。人がメッチャ多い。良く考えると今日は3連休の真ん中の日曜日やね。半田屋 アベノ地下センター店に突撃してみた。

2018-09-23 13.57.00
2018-09-23 13.58.31
2018-09-23 13.59.59-1
2018-09-23 14.03.15-1
2018-09-23 14.04.59
2018-09-23 14.04.47
2018-09-23 14.20.32
2018-09-23 14.33.25

大関熱燗290円。ビビるぐらい安い。昼から熱燗最高やね~♪ 焼き穴子酢、肝煮、どて焼き、串かつ、カラアゲ・・・、いやあタマラン。ボーッと飲んで食べてのこの瞬間が実にいい。他のお客さんもそんなカンジ。何かこの空間だけ時間が止まってるような気がするなあ。2時間ぐらいここに居てたかなあ。実に良い時間を過ごせた。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング