2軒目は千日前にある利き酒家。前からここのお店に来たかってんなあ。日本酒と料理の相性が素晴らしいナイスな居酒屋さんって聞いてた。ようやく来る機会に恵まれた。

2018-09-20 21.13.34
2018-09-20 21.20.57
2018-09-20 21.18.112018-09-20 21.19.06
2018-09-20 21.18.29
2018-09-20 21.23.04
2018-09-20 21.25.34
2018-09-20 21.28.00
2018-09-20 21.20.34
2018-09-20 21.33.21
2018-09-20 21.33.27
2018-09-20 21.34.51
2018-09-20 21.45.20
2018-09-20 22.09.55

噂に違わぬ素晴らしい居酒屋さん。日本酒も見たことのないのがたくさん置いてあった。料理も凄い。日本酒との相性も抜群。お店の人に聞いたら、ちゃんと選んでくれはる。「たらの肝の燻製」って初めて食べたけど、アンキモに近いカンジ。こんなのがアテにあるんやね。ワインも色々と置いてある。次はワインを飲みに来るのもいいなあ~♪


利き酒家居酒屋 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
夜総合点★★★★ 4.0




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング