今日は夜勤側乗教習。お相手は8月10日に昼勤側乗教習をさせてもらったコンパ部長。20時にワンコイン南花田に集合。あれから1ヶ月ちょっと。ついに彼も夜勤デビューやね。



久しぶりに横に乗らせてもらったけど、明らかに運転技術とか安全確認のレベルが上がってた。なるほど・・・、真面目にやってたワケやね。昼勤でも15,000円~20,000円ぐらいの数字は残してる。立派やね。昼でそれだけ上げる事が出来たら夜勤も問題ない。



夜勤の側乗教習。いよいよこっからが本番やね。月給手取り40万を取る為の実践的な方法。1日ではとても全てを教える事は出来ない。でもそれでいいと思う。まず夜勤がどんなものか・・・っていうのを知ってもらって、一番大事なポイントを伝えさせてもらった。



今日伝えた事をまず10日間ぐらい1人でやってもらって、それからまた側乗教習をするのもいいと思う。その方がレベルが上がりやすい。側乗教習は1回って決めない方がいい。分からない事があれば、何度でもその都度やる方が効果的やね。

2018-07-24 00.45.08

みんな必ず稼げるようになる。それもそんなに遠くない。2~3ヶ月もすれば見違えるぐらい変わってると思う。今は焦らずにじっくり勉強する期間。急いては事を仕損じる。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング