月曜日の営業。今日から3日間、このブログを見てワンコイン南花田に来てくれたオガっちゃんの昼勤側乗教習をさせてもらう事になった。今日が初日やね~♪ オガっちゃんのデビュー戦。

2018-09-10 14.33.19

会社を出る前に、一通り接客とかドアの開け閉めの練習、その他諸々のやり方を指導させてもらった。オモテは土砂降り。状況はいい。まあ今日は初日なんでかる~く6時間ぐらいにしましょう。



割とポンポンポンとお客さんが乗ってきはった。ラッキーやね。オガっちゃんが段々慣れていくのが良く分かる。オレも2年半前、この昼勤の側乗教習を3日間やってもらったよなあ。懐かしい。



ランチはステーキガスト!! 何でもご馳走するよ~♪

2018-09-10 13.18.14
2018-09-10 13.19.59
2018-09-10 13.27.19

サラダバーがあるのが実にナイスやね。肉喰って、ちょっと雑談を色々。休憩も確実にしないといけない。いやあ、カレーもあって思いっきり食べたなあ。最高最高。ナイスな側乗教習。



そんでまあ3時頃に会社に帰庫するつもりやってんけど、ラストにお客さんを拾って、結局4時ぐらいになった。明日もまた同じようなカンジでやりましょう。

2018-09-10 16.04.54

オガっちゃんのデビュー戦は8組7,040円。上出来やん。まずは無事故無違反で帰ってこれた事を素直に喜びましょう。おつかれさまでした。家に帰って、ゆっくり休んでくださいね~♪ 全て大丈夫ですよ!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング