水曜日の営業。大手Kからこのブログを見てワンコイン南花田に来てくれた松ちゃんに側乗教習をする約束をしてた。20時半に会社に集合~♪



初対面なんでまず挨拶やね。その時、一緒にタバコ吸ってた同じ会社のK先輩が「私もブログ見てるよ~」って教えてくれはった。おおーーーー!!! 飲みに行きましょう♪ ライン交換した。女性のタクシードライバー。ピンクのプリウスに乗ってる。

2018-08-22 20.42.36

オレも色々と会社の事を知りたいで、ぜひ一緒に食事に行きたい。それに今後、女性のタクシードライバーをいかに集めるか・・・っていうのが各社もっと激しくなると思う。ワンコイン南花田はオレが知ってる限り女性が3名居てはる。結構多いよなあ。



そんでまあ側乗教習に出発~!! 松ちゃんは基本的な事は一通りマスターしてた。道も良く知ってるんで驚き。接客も全然いいと思う。知らないのは付け待ちの実践的なポイントと並び方。



売上は少なかったけど、一通りは教える事が出来た。そんなに難しいことではない。教えた付け待ちポイントの空いてるトコに止めればいい。ようけ並んでるトコに一緒に並んだらあかん。

2018-08-23 04.11.26

帰りに会社の近くにあるびっくりドンキーでメシ喰って帰った。松ちゃんの事を色々と教えてもらえて、本当に良かった。これからよろしくお願いします。分からない事はいつでも聞いてください。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング