日曜日。今日は1泊で出雲大社&温泉津温泉。出雲大社でクルマを止めようと思ってた時に、鳥居前にある神宴っていう土産&飲食店の駐車場が空いてて、スッとそこに止めた。ここやったらメチャメチャ便利。ここでランチ食べる事にした。レストランは2階にある。聞いてみると、お参りの間、ここに止めてていいみたい。



ここは何せ便利な位置やね。お客さんも次々入ってきた。まあせやろなあ。ここは出雲そばがいいみたい。割子そば(冷)700円を注文してみた。

2018-08-19 13.01.04
2018-08-19 12.35.17
2018-08-19 12.42.09
2018-08-19 12.49.58

出てきた割子そば、全然期待してへんかってんけど、これがちょっと太めの蕎麦で実に良かった。うまいやん。ビックリした。これやったら食べ放題でもいいかも♪ この蕎麦食べ放題は1,500円やった。思いっきり食べたかったらこれやね。出る時にサインをもらわんとあかん。サインもらわんと駐車場のおっさんに怒られる(笑)。

神宴そば(蕎麦) / 出雲大社前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング