今日は東心斎橋の老舗洋食店 明治軒に行ってみた。6名で予約。ここって2階にテーブル席があってんなあ。全然知ら・・・、あ、そう言えば昔2階も来た事あるかもしれん。2階が結構広くて、全部テーブル席でいい感じ♪

2018-08-13 19.24.03-1
2018-08-13 19.20.00
2018-08-13 19.16.51-1
2018-08-13 19.16.37

いつもここ来たら注文するオムライス&串5本セット1,180円。それと今日は夏季限定の野菜の冷製スープ400円を注文してみた。ここの串かつがなかなか侮れん。うまいねん。今日はオムライスも良く感じた。この冷製スープ、実に良くできてるなあ。お盆も営業してて、家族で使えるのは便利やね♪


明治軒洋食 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング