今日はお昼前に南船場付近にいてて、せっかくなんでこの辺でランチを食べようと思って、食べログで調べてみた。80件3.59のイタリアンを発見!! ランチもやってる。ラ ピニャータ。こういう時に食べログってホンマに便利やね。素晴らしいアプリやと思う。

2018-07-13 11.24.57
2018-07-13 11.25.57-2
2018-07-13 11.31.06
2018-07-13 11.32.45
2018-07-13 11.41.30

11時半開店なんで、お店の前で待ってた。一番乗り!! 注文したのは1,000円のパスタランチ。前菜見た瞬間にこの店はいい・・・って思った。パンは自家製のフォカッチャ。これがまた良くできてる。おかわりもOKみたい。もう一軒行こうと思ったんでグッと辛抱(笑)。パスタも実にナイスやね。夜にゆっくりワイン飲みながら来たいなあ・・・って思った。絶対夜も来る!!


ラ ピニャータイタリアン / 堺筋本町駅長堀橋駅本町駅
昼総合点★★★★ 4.0




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング