火曜日の営業。今日も保険の貸切チャーター業務。今日は9時頃に船場パーキングに着けばいいっていう事やったんで、結構遅めに行ってんけど、途中で踏切に引っかかって、実にピンチやった。南海電車の踏切が上がらへん・・・。



5分ぐらい待ったんとちゃうかなあ。ワンコイン南花田を出たのが8時40分。さすがに9時は無理かな・・・と思ってんけど、船場パーキングの駐車券の時刻を見ると8時59分・・・!!! 間に合った。別に飛ばしてへんけど、道路はお盆でガラガラやったのは間違いない。ギリギリセーフ♪



今日の行き先は奈良の富雄と茨木の2件のみ。しかも10時と13時やったんで、移動時間を考えるとロスの無いスムーズな仕事が出来る。



予定通りに進んだ。帰りは摂津北から森ノ宮まで高速やってんけど、ゲリラ豪雨がスゴかった。前が見えへんぐらいの豪雨。せやけど大阪市内は晴れてた。ちょっと涼しくなったなあ。

2018-08-14 16.05.29

何か不思議な天気やね。今日は早めに終わったんで、荷物の引き取りに行ってきた。まあ何ていうか、色んな事あるけど、結局自業自得やね。因果応報。原因結果の法則・・・って色々言い方あるけど、全て良く考えてみると自分がその道を選択してる。



昨日このブログに書いたアダっちゃんセミナーやねんけど、2名参加希望のメール来た。メッチャうれしい。今の参加人数やったら、居酒屋でも行って飲みながらやろう~っと♪ 10人超えたらどこか会議室を借ります!! 夜勤のタクシーテクニックを知りたい人はぜひ♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング