月曜日の営業。今日から3日間再びタクシー貸切チャーター業務。お盆なんで、出勤する人が少ないみたい。オレにその役目が回ってきた。ラッキー♪ ワンコイン南花田に出勤すると、ちょうどアダっちゃんが夜勤から帰ってきはった。おつかれさまでした~!! どうでした~??って聞いてみると・・・

2018-08-13 07.45.22
2018-08-13 07.45.45

まあまあやね~って言いながらこの売上・・・!!! 信じられへん。売上59,600円・・・。7月8月は忙しいよって言うてはったけど、それにしてもスゴすぎる。



このテクニックをブログの読者さんに教えてもらえませんか・・・??って聞いてみたら、あっさりOKやった。アダっちゃんが講師のタクシーセミナー!!! 他の会社でも大阪の夜勤でもっと売上揚げたいと思ってる人多いと思うけどなあ・・・。もしやってほしいという読者さんが居てはったら、メールください。→→→taxi20160201@gmail.com



人数多かったら、ホンマにやろうと思います。同じワンコイングループの人でも他社の人でも全然OKです。情報交換も兼ねて、一度オフ会みたいなカンジでやってみましょう~♪



この売上を見せてもらって、朝から元気が出た!! オレも頑張ろう。アダっちゃん、売上凄いのに、全然エラそうにせえへん。いつもニコニコしてはる。こんな素晴らしい先輩と一緒に働けてホンマに良かった。

2018-08-13 12.10.20

オレのチャーター業務は高槻→茨木→茨木やね。11時半から14時半まで3時間空いたんで、万博エキスポシティに行ってみた。今日はさすがにお盆で人が多かったなあ。



16時半に無事終了。帰りは高速。18時に帰庫出来た。珍しく遅くなったなあ。まあでも無事終わって良かった。そんでまあ大急ぎで実家に帰った。お盆なんで、仏壇に手を合わせに帰った。去年オヤジ亡くなって、初めてのお盆やもんなあ。

2018-08-13 19.20.00

そんでまあ帰りに心斎橋の明治軒で家族揃って食事。10月におかんと妹連れて沖縄に行く事になった。良かった。こんな事が計画出来る日が来ようとは・・・!!! タクシードライバーなってホンマに良かった。あの時にワンコインドームを選んだのも大正解やったなあ。引き上げてくれはった会長とワンコイン南花田に呼んでくれはった社長にはホンマに感謝やね。何とか恩返しをせんとあかん。せやしオレだけじゃなくて、従業員みんなにも良くしてくれはる。こんな風にお盆に思えるって素晴らしいと思う♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング