日曜日。今日は朝から枚岡展望台まで山登りに行ってみた。いやあ・・・、高速道路は本当に便利やね。セガレを南港まで送って、南港中から水走まで阪神高速に乗った。20分ぐらいかなあ。あっという間に着いた。

2018-08-12 08.17.31
2018-08-12 09.14.00
2018-08-12 09.22.11

メチャメチャ虫が多かった。この前はそれ程でもなかってんけどなあ。今日は思い切り多かった。タオルをブンブン振り回した。殺すわけにはいかへん。山登りは思いっきり汗だく。ビックリするぐらい汗かいた。スッとするなあ。メッチャいい気分♪ これからどんどんここに来たいと思う。



帰りは水走から森ノ宮まで高速。何か中途半端に髪が伸びたんで、バサッとスポーツ刈りにしておいた。こんな短くするの久しぶりやね~!! スッとした。やっぱり短いと涼しい。



そんでランチは焼肉食べ放題。新今宮の例のトコに行ってみた。塩タン8人前。いやあ・・・、ここはホンマに値打ちあるなあ。土日のランチはウーロン茶とごはんがサービスやった。

2018-08-12 11.55.17
2018-08-12 11.57.22
2018-08-12 11.57.33
2018-08-12 12.12.25-1

今日は意外な話が聞けた。まあみんな色んな出会いがあるよなあ。ツライ時にやさしくされると・・・。上手にお付き合いするってなかなか難しい。人間は感情があるもんなあ。何か色んな事を今日は考えさせられた。こんな日に限って何故か家にはオレ1人。不思議やわ。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング