木曜日の営業。今日は新人タクシードライバーへの側乗業務。しかも昼勤という・・・!!! 思いっきり久しぶりの昼勤。サクッといってみよう~♪ 側乗させてもらったのは、このブログを見てワンコイン南花田に来てくれたカッチャン。



いやあ・・・、緊張するよなあ。メッチャ分かる。オレもそうやったよ~。まあでも大丈夫。絶対大丈夫。最初は道がワカランのも当然やね。何もかもがワカラン。分からないトコが分からない。そんなカンジやと思う。



オレが指導させてもらったのは、接客業についてやね。この言い方さえ覚えておいたら、切り抜ける事が出来るっていうのを自分の経験を踏まえて教えさせてもらった。とにかく気分良く仕事するのが大事やね。最初にややこしい思いをしてしまうと、この仕事がイヤになってしまう。



カッチャンはブログ読み込んでくれてた(笑)。いやあ、メッチャ嬉しい。オレ覚えてへんのも覚えてはった。タクシーで稼げたらモンゴル行きたいらしい。オレも行きたい。一緒に行きましょう。



実に楽しい8時間やった。分からないトコは全てオレがフォローするんで、とにかくタクシー業に慣れてください。

2018-08-09 16.01.03

しかしまあ、昼勤は稼がれへんなあ(笑)。大丈夫!! 勝負は夜勤ですから。昼勤やってみて思ったけど、付け待ちする場所が分からへん。夜勤の場所があんまり通用せえへんねんなあ。ちょっと勉強せんとあかんかも・・・♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング