急に焼きスパ食べたくなってきた・・・。焼きスパといえば、ローマ軒。ボリュームたっぷりの焼きスパを提供するナイスなレストラン。普通のパスタもいいけど、焼きスパもいいねんなあ。南海なんば駅からすぐの地下街なんなんタウンに入ってるローマ軒なんば本店に行ってみた。

2018-07-11 18.04.44-2
2018-07-11 17.52.10-2
2018-07-11 17.34.43
2018-07-11 17.39.16
2018-07-11 17.40.27
2018-07-11 17.40.40
2018-07-11 17.41.06-2
2018-07-11 17.48.53
2018-07-11 17.56.08-1

和風ボロネーゼ→ナポリタン→ジャポネーゼ→ペペたま→ミートの順番でいっといた。いやあ、一言で言うと最高♪ やっぱりここの焼きスパ、なかなかに良くできてる。しかも安い。激安って言ってもいいぐらいリーズナブル。店内も広くていい感じ。夜はちょっとバール風で雰囲気もある。カウンターとテーブルがあるナイスな焼きスパのレストラン♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング