金曜日の営業。ハナキンに営業するのって久しぶりやなあ。たまたまクルマが空いてたんで、乗らせてもらった。金曜日は電車が止まるとやっぱりお客さん多いなあ。金曜日はあんまり付け待ちしてる時間が無いんで、なかなか休憩が取れん・・・。これが結構問題やね。



ペースはいつも通り。まあでも明らかにお客さん多いんで、やりやすいのは間違いない。23時頃に西中島の道楽うどんに行ってみた。ここのカレーそばがイヤにうまいねんなあ。

2018-08-03 23.14.04-1

天かす思いっきりかけて七味をパッパッパやね。これがうまい。タマラン。ライスも必ず注文する。カウンターに置いてある漬けもんがまたいい感じ♪ この600円は値打あるなあ。何せずーっと冷房の効いた車内にいてるんで、カラダが完全に冷えきる。温かいの食べたくなるねんなあ。



西中でちょっと休憩して、いつもの付け待ちポイントに移動。やっぱり金曜日はすぐにお客さん来るなあ。上新庄まで。ナイスな距離やね。新御堂の工事が11月末まであるみたいなんで、出来るだけ北向き新御堂は避けようと思う。

2018-08-04 02.51.59

上新庄からの帰り、ファミマと目が合って、思わずスイカフラッペを買ってしまったあーーーー!!! これが何せうまいねんなあ。タマランねん。チョコチップが入ってるのがまたナイス。今日はこれを思わず2つ買ってもうた。何せうまい。コンビニ凄いわ。

2018-08-04 05.24.15

3時半に阪急東通商店街北向きから宝塚。もう工事終わってるやろう・・・と思って付け待ちしてみた。大正解やね。工事も終わってた。宝塚まではあっという間やね。信号なかったらやっぱり早い。



これでそのまま帰るべきやったなあ。つい帰りに阪急東通商店街南向きと道頓堀のタクシー乗り場に寄ってもうた。おまけにLPガスを入れるの忘れてて、下寺町に寄ったんで、余計に遅くなった。長柄の給油所で入れれるように社長に頼んでみよう。あそこが便利やねんなあ。



21時出庫で、5時20分帰庫。20分残業やね。あかん。働きすぎた。やっぱり4時ぐらいに帰ってくるつもりでちょうどいいかも。売上は16組33,440円で、チップが220円やった。累計は184,980円÷6=30,830円やね。



長柄の給油所が使えるようになると、休憩も取りやすくなる。何とかならへんかなあ。ワンコインドームは長柄もOKやってんけど・・・。同じグループやのに不思議やね。まあしかし、気楽な毎日やなあ。売上もいい感じで推移してる。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング