今日はお客さんを川西能勢口まで送って来たんで、前から気になってたカレーやマドラスに行ってみた。ここが深夜まで営業してて、この辺に来た時にいつも見かけて気になっててんなあ。日本橋に有名なマドレスカレーっていうお店があるんで、同じかどうかも実に気になった。

2018-07-29 23.40.14
2018-07-29 23.15.47
2018-07-29 23.18.02
2018-07-29 23.15.36-1
2018-07-29 23.27.36-1

注文したのはマドラスカレー中750円にカツ250円をトッピングしてカツカレー。カツカレーって何か響きがいいよなあ。注文したら何かいい事ありそう。スープが無料で置いてあった。セルフサービス。今日は野菜スープ。ナイスサービス。カレーはやっぱりあのマドラスカレーやった。甘みが先に来て、後から辛さがくるタイプ。マスターに聞いたら暖簾分けみたいな感じらしい。大阪日本橋の名店が川西にも出来たワケやね。深夜2時までやってるのが素晴らしい♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング