今日は八尾でミーティング。その帰りにこのレストランに行く機会に恵まれた。河内国分にあるイタリアンバール ソル。茹であげパスタと手作りピザがいい感じみたいやね。看板に書いてあった。

2018-07-24 21.42.01
2018-07-24 19.03.59
2018-07-24 19.04.08
2018-07-24 19.07.24
2018-07-24 19.34.30
2018-07-24 19.59.29-1
2018-07-24 20.06.39
2018-07-24 20.33.41-1
2018-07-24 20.33.56

パスタとピザは確かに良かってんけど、タパスも良かってんなあ。小皿料理。色んな種類が置いてあった。メニューに書いてある「ピルピル」っていうのが謎やってんけど、注文してみたらアヒージョっていう事が分かった。ピルピルっていう言い方もあるんやね。全体的に良くできてた。値段もリーズナブル。この辺やったらライバル店も少ないと思うんで一人勝ちかもしれんなあ。場所は大事やね。


ソルバル・バール / 河内国分駅高井田駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング