タクシードライバー希望の人と会食。1軒目に行ってみたのは裏なんばにあるイタリアンバール バラッカ。ちょうどオモテのテラス席が空いてたんで、そこに座ってみた。この季節はオモテのテラスがサイコーやね~♪

2018-05-21 18.05.49-1
2018-05-21 18.06.26-1
2018-05-21 18.06.40
2018-05-21 18.07.08-1
2018-05-21 18.07.26
2018-05-21 18.07.43
2018-05-21 18.07.47
2018-05-21 18.16.50-1
2018-05-21 18.30.07
2018-05-21 18.30.18
2018-05-21 19.00.51-1
2018-05-21 19.07.24
2018-05-21 20.21.13

まずはカールスバーグで乾杯~!! なかなか上手に生ビールを淹れてある。こういうちょっとした事でお店の印象が変わる。前菜盛合せ、ピザを注文してんけど、なかなかに良くできてる。テラス席はいいなあ。色んな人歩いてるのが良く見える。ここはあまりクルマも通らへん。ちょっと軽く食事したり、お酒飲んだり、話をしたりするのにいいお店やね~♪





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング