今日の〆は今宮戎でラーメン。朝4時までやってる深夜営業のラーメン峰味に行ってみた。なにわのとんこつラーメンのお店。看板にもそう書いてある。

2018-05-19 22.05.07-2
2018-05-19 22.08.03
2018-05-19 22.08.27
2018-05-19 22.13.05
2018-05-19 22.14.00-1
2018-05-19 22.13.21

豚骨醤油のチャーシューメン、チャーハン(並)、餃子やね。ここのラーメンはニンニクを足して完成すると個人的には思う。夜中に強烈やけど・・・(笑)。斜め前にメッチャ流行ってるラーメン屋さんあるけど、ここはなかなか穴場的なラーメン屋さん。味も悪くないし、そんなに混んでない。かといって、ガラガラっていうワケでもない。いい感じのラーメン屋さん。


峰味ラーメン / 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング