火曜日の営業。貸切チャーター業務も今日と明日で終わりやね。いつも通り8時前に会社を出発して、9時前に船場パーキングに到着。今日は何故か営業マンがけえへんかってんなあ。御堂筋沿いにある会社のビル前に移動の指示があった。



御堂筋沿いの指定のビル前で待ってたら、ようやく10時過ぎに営業マンが2人来て、中に入ってもらった。そんでドアを閉めて行こうとしたら、実にドアが閉まらへん・・・。え・・・!? こんな事あるんかいな?? 会社出る前にドアの開け閉めテストもしたのになあ・・・。



なんぼやってもあかん。閉まらへん。しゃあないから、降りてもらって、後ろのタクシーに乗ってもらった。せやけど、これどうやって帰ったらいいんやろう?? 走行中にドア開いたら確実にモメる。事故になる可能性も高い。うーーん・・・・。



悩んでたら保険の営業マンを案内する若い兄ちゃんがガムテープ貸してくれた。しかも途中で開いたらまた問題なんで・・・って言うて、そのガムテープをくれた。エライサービスいいなあ。若いのに凄いなあって正直思った。彼は絶対出世すると思う。独立して経営者になるかもしれん。

2018-07-17 11.17.25
2018-07-17 10.42.37-1

何とか無事会社に帰ってこれて良かった。あの若い兄ちゃんに感謝やね。ホンマにこの仕事は毎日毎日色んな事がある。まあでも今日はあんなナイスな若い兄ちゃんがおる事が知れて良かった。悪いヤツばかりニュースになったりするけど、いいヤツも多いのは間違いない。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング