ホテル中華の帰り道、テクテク歩いて駅を目指してると、大阪では珍しい横浜家系ラーメンのお店と目が合った。大阪で家系って珍しい。あんまりない。ちょっと気になったんで入ってみた。一蓮家 アメ村店。

2018-05-07 20.20.50
2018-05-07 20.22.13-2
2018-05-07 20.28.12

味の濃さ、油の量、麺の硬さ、全て普通でお願いした。出てきた家系ラーメン。とんこつ醤油。中太麺。スープはやっぱり普通でも濃いなあ。うずらの卵が載ってるのもオモロイ。濃い味やねんけど、不思議とあっという間になくなる。白いご飯にピッタリ合う味やけど、健康の為、今日は辛抱しておいた。





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング