月曜日。今日は出勤する予定やってんけど、このブログの女性読者さんから、タクシードライバーっていう仕事について、色々聞きたいっていうリクエストにお応えして、ちょっと一緒にピザを食べに行ってみた。行った先はロジック裏なんば店。

2018-06-25 20.12.42-1


まず希望の手取りを聞いてみると、30万円はどうしても欲しいっていう事やった。住んでる場所は天王寺。なるほど。今までやったらワンコインドームしかありえへんかってんけど、普通のタクシーでもそれなりに稼げる事がわかったから、家から徒歩か自転車で10分以内にもしタクシー会社があれば、そこが一番オススメですって最初に答えた。



今まで色々経験させてもらって、正直なところ、手取り30万で良かったらどこのタクシー会社でも夜勤であれば全然大丈夫。そんなに覚える事もない。極端に言えば、タクシー乗り場に並んでるだけでも、それなりの売上になると思う。



そしたら家から一番近いタクシー会社が絶対にいい。ラクやもんなあ。今は喜んでくれてはるからいいけど、ワンコインドームを紹介した遠くから来てる人には、640円にオレが移籍してみて、ちょっと申し訳ない気持ちもある。往復2時間以上かかるのであれば、その時間をタクシー営業にあてた方がいいかもしれん。



これが手取り40万になると、ある程度の経験が普通のタクシー会社やと必要になる。初乗り510円から550円に変わったワンコインドームであれば最初から全然大丈夫。むしろ値段が上がって稼ぎやすくなってる。ワンコインドームでまずタクシーに慣れて、1年間ぐらい乗ってから近くのタクシー会社に移籍するのもいいと思う。ドームで1年も乗れば大体タクシーの事が分かる。



まあ、それでもオレとかアダっちゃんと一緒に働きたかったら、ぜひワンコイン南花田に来てくださいね~って言うて別れた。ワンコイン南花田で働くメリット、それはオレとアダっちゃんがいてる事(笑)。何でも教えてあげれるよ~♪ 毎日毎日楽しいよ~♪ 特にかる~く仕事、飲み歩き、食べ歩き、旅行に興味がある人はぜひ!! 楽勝人生を謳歌しましょうね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング