今日は日曜日。そろそろ暑くなってきたんで、クルマのオイルとエレメントの交換に行ってきた。行った先はイエローハット。こういうカーショップに来るのメッチャ久しぶりやね。

2018-06-24 10.32.52

オレが乗ってるウイングロードは3.3リットル入るみたい。エレメントの交換と、ガラコのウインドウォッシャー液入れて、さらに脱臭剤も買って、全部で8,000円ぐらいやった。



家に帰って一休み。今日の夜はアダっちゃんと飲み歩きの日やね。今日は曜日毎と時間毎にどこで付け待ちするべきか・・・っていうのを教えてくれはる約束をしてたんでメッチャ楽しみやった。

2018-06-24 18.07.04
2018-06-24 20.16.23
2018-06-24 21.39.05
2018-06-24 22.24.41-1
2018-06-24 23.16.51

18時に東心斎橋で待ち合わせ。イルピアットでワインと前菜盛合せ、300円均一のかくれ茶屋行って、禁煙バーのブートレッグタバーンでジントニック飲んで、読まれへん龍多風亜っていうお店でシンハービール飲んで、ラストはシジミラーメンで〆。日本城タクシーに乗って帰った。5,000円超え割引がなくて、運転手さんは100万プレイヤーやった。凄いわ。



オレは月間100万よりも1時間あたり4,000円を毎日稼ぐ付け待ちの方法を確立したい。今日も凄い勉強させてもらった。千日前通りでもそんな止め方があるんやね。難波交差点の具体的な止め方を教えてもらえた。640円の行灯は活用できる。



今日もさんざん食べて飲んで楽しかったなあ。タクシードライバーはやっぱり最高やね。こんな自由な仕事は他には知らん。ワンコイン南花田に移籍してから、徐々に人も集まりつつある。いやあ、色々と楽しみやね。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング