金曜日。今日は会長と打ち合わせの日やね。今日から禁酒を解禁するらしい。まず上6にある和食の居酒屋さんに行ってみた。会長とお酒飲ませてもらうの久しぶりやね。実にいい感じ。やっぱりお酒を飲まないと話せない事もある。



2軒目は空堀商店街にあるうなぎ屋さん。そこに行くのに空堀町からタクシーに乗った。GTのタクシー。この運転手さんが、実にオモロかった。GTっていう会社を心から愛してはってんなあ。愛社精神のある運転手さんっていいと思う。文句ばかり言うドライバーとは大違い。



この運転手さんがオレと会長のブログを知ってはってビックリ。ブログもだいぶ広まってきたなあ。もう2年以上やってる。想定以上の結果も残せたから、今のこの瞬間がある。

2018-06-22 18.50.13

この運転手さんは大阪タクシーのポータルサイト??みたいなのを作ろうとしてはった。みんな色々やりたい事があんねんなあ。情報発信するのはすごくいいと思う。仲間が増える。人が増えたら色々と出来る事も広がる。



2軒目の空堀商店街にあるうなぎ屋さんが実に良かった。会長は今日のお昼もここに来たみたい。ガラガラやのに、仕込みの量がハンパじゃなくて、実に不思議なうなぎ屋さんやった。まさか冷凍せえへんよなあ?? 凄まじい量の仕込みやった。写真撮っておいたら良かった。



3軒目はテクテク空堀商店街を西に歩いて、途中の通りがかりで見つけた焼鳥屋さんに入ってみた。会長は背肝が好きやねんなあ。ここのヤキトリ屋さんはオモテにメニューが置いてあって、そこに背肝が載ってた。やっぱりメニューはオモテに置いておいた方がいいわ。



空堀商店街に「そのだ」っていう、うまそうな暖簾をかけたお店がある。ここに行こうと会長は思ってはってんけど、ずーっと行列で諦めた。若い女子が並んでる。なんか場違いで不思議な光景やった。こんな若い子が大衆居酒屋に並ぶねんなあ。



4軒目はエデン特急で縁切りハイボールとクラフトジュースと和歌山の慎を使ったジントニック。ここはレベル高い。ドリンクを作る技術が優れてる。ナイスなバー。



5軒目は玉造筋にある祭。思いっきりリーズナブルなお店。安い安い。ビビるぐらい安い。メガハイボールを飲んだ。だいぶベロベロに酔っ払ってきた。

2018-06-23 00.51.27-2

凄まじい量が入ってた。こんなハイボールがあるんやね。夕方の5時から夜中の2時まで飲んだ(笑)。凄いわ。大サービスやね。いやあ、楽しかった。やっぱりお酒って大事やね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング