木曜日の営業。今日からワンコイン南花田で新入社員の教育を担当する事になった。本部長と渉外部長と3人でその件で18時から打ち合わせ。今までのワンコインドームではオレが紹介した人しか特に教えてなかったけど、今回は社長の指示でワンコイン南花田にこれから入社する人、全員に教える事になった。



今までのワンコイン南花田の歴史も少し教えてもらえた。タクシードライバーを集めるのに凄いお金を使ってた。ビックリしたわ。そんなに・・・っていうカンジ。タクシー会社は人を集めるのには大金使うけど、入ってからはあんまり使えへんような気がする。まあオレの感想やけど。そこを自分なりに考えてちょっと改善しようと思う。



今日はちょっと早めの19時出庫。出だしはなかなか良かってんけど、22時ぐらいから思いっきり失速した。あかん・・・。付け待ちで30分とか1時間止まる。あかんなあ・・・。

2018-06-21 20.00.07
2018-06-22 05.18.55
2018-06-22 06.06.25

まあでもミナミから西宮名塩を引いて、さらに4時半に太融寺から東大阪を引いて、何とか形になった。今日の仕事終わりに、新入社員3人に初心者研修をする事になってたんで、ちょっと遅くまで営業してみた。



6時帰庫。11時間労働やね。こんなに働くの久しぶりや。今日の売上は18組35,740円で、チップが280円やった。累計は84,420円÷3=28,140円やね。さすがに11時間働くとそれなりの売上になるなあ。510円も640円も結局同じ・・・なんかなあ。結局は教えてもらう人が全てなんかもしれん。



仕事終わって6時半から新入社員3人に少し初心者研修をさせてもらった。さらにもう3人入ってくる。ワンコイン南花田も勢い出てきたかもしれん。しっかり教えて、またここで新人の売上とか給料を公開したいと思う。タクシーは稼げる。。。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング