金曜日の営業。21時半出庫。今日はたまたまクルマが空いてたんで、乗らせてもらった。金曜日にタクシー乗るの久しぶりやね。21時半出庫で、さあどこまで売れるか・・・!!!



ワンコイン南花田からまずは天王寺を目指す。あびこ筋を北上。大概、昭和町に着くまでに手が挙がるけど、今日は全く無しでそのままスルー。しゃあないから天王寺で付け待ち。10分ぐらいで乗ってきてもらえた。



行き先は26号線の元町2の交差点まで。次に止めた場所が千日前。ここがたまたま空いてて、すかさず付け待ち。外国のお客さんがすぐに乗ってきて、本町通りにあるホテルまで。次どうしようかなあ・・・って考えててんけど、外国人が降りたらすぐに深江橋までのお客さんが乗ってきた。ラッキー♪ 当然、帰りは森ノ宮で付け待ち。すぐに26号線の元町3までのお客さん。



そろそろ23時も過ぎて、いい感じの時間帯なんで、堺筋周防町のタクシー乗り場に並ぶ。640円の威力を発揮して、中抜きで梅田までのお客さん。次は休憩かねて、梅新のソトマキに並ぶ。15分ぐらいの休憩が出来て、東三国までのお客さん。帰りは西中しかありえへんと思いつつ、新御堂をシュッと走った。



西中島に付けると、すぐに鶴見緑地までのお客さん。いいリズム。この帰りに今福鶴見で箕面のお客さんを乗せた。突き当りのハクノシマまで。素晴らしい♪ リズム良く乗せれる。ポイントを抑えて、付け待ちで乗せるっていうのがアダっちゃん流。

2018-06-16 02.08.24
2018-06-16 06.18.03

今日はタクシー待ちのお客さんが多かったなあ。ほとんど付け待ちで乗せれた。結局、付け待ちのポイントを覚えると、何の問題もなく売上上がる。何時にどこに止めるか?? それからお客さん乗せて行った帰りに、どこに向かって、どこに止めるか??っていうのをアダっちゃんに教わった。



6時半帰庫で9時間労働の今日の売上は、17組42,460円で、チップが760円やった。累計は311,950円÷10=31,195円やね。アダっちゃん、本当にありがとう~♪ 普通のタクシーでもプロに教わったら、こんなにも売上上がるんやね。



大阪のどの会社のタクシーに乗っても売上を上げれるとなると、それは素晴らしい財産になる。アダっちゃんの感覚は手取り40万が普通で、ちょっと頑張ったら手取り50万やった。スゴいわ。今、身をもってアダっちゃんの凄さを実感できてる。今までの感覚やと、9時間で4万超えとかありえへん・・・♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング