今日もメッチャヒマやってんなあ。3時前に堀江から伊丹空港までって言われて、それでちょっと
風向きが変わったような気がした。この仕事は気分が凄い大事や。前向きな気持ちでやらんと
エライ事になる。
48

しかし堀江から伊丹空港まで15分で着くねんなあ。高速が空いてたらメッチャ速い。ビックリしたわ。
お客さんが急いではって、出来るだけ協力してんけど、こんなに速いと思えへんかった。



空港からの帰りにちょっとつながって、3時まで8000円ぐらいの売上やったんが、最終は15組
15700円で、チップが1270円やった。いやあ、助かったわ。土日ってちょっと苦手意識があんねん
けど、明日は結構売上良さそうな気がする。



あ、それと16日から隔日勤務が決定した。隔勤を1ヶ月経験したら、いよいよ夜勤になるみたいや。
ついに夜走るようになるねんなあ。メッチャ楽しみやわ。給料の目標は50万やね。




←応援クリックよろしくお願いします。