月曜日の営業。今日は行く前に大阪タクシー攻略方法をアダっちゃんにラインで聞いてみた。この先輩が掲げてる、短時間で最大のパフォーマンス!!っていう考えには実に共感できる。このラインを先輩に送ってみた。


おつかれさまです~!! 昨日はたまたまアタリが良かったです。平日の23時~1時ぐらいまで、どこかいい付け待ちのポイントってありますか?? 南花田に来て、この時間帯にどこに行ったらいいかが分からないです・・・。いつも梅新~梅新東か阪急東通商店街の北向きで付け待ちしてますが、どうもイマイチなんです。


すぐに返信が来た。この返信が実に驚きの内容やってんなあ・・・!!!


曜日によっても…違います?
月曜日は、早い時間に接待のロングがあります!
そんな日は、梅新南西向き大江橋但し…タクシーダブついて居る時は、❌ダメです(笑)
堂島日本交通が並ぶ辺り、タクシーダブついて無い場所を探しましょう♪
タクシー少なかったら、心斎橋も1時までなら面白いです♪
独特の感です(笑)


曜日によって違うんや・・・。エエ・・・、そんなに奥深いんかいな。しかし勉強になるなあ。アダっちゃんはいつも「引き出しを多くしたらいいよ♪」って言いはる。色んなパターンがあるワケやね。今日は早速堂島に行ってみてんけど、実に撃沈やった(笑)。さすがにそんな簡単にはうまくいけへん(笑)。止め方を勉強せんとあかん。



ヤケクソで四ツ橋本通り吉野家前に止めたら、後ろのカンキョーのおっさんが「ここに止めるな」って言うてきた。何やとコラ・・・!! ようしやったろうやんけ。かかってこんかいって思いつつ・・・逃げた(笑)。逃げるが勝ちという重要な生き方のヒントを思い出した(笑)。

2018-05-29 04.51.37-1

ニッチもサッチもいけへんかってんけど、阪急東通商店街から千里中央を引いて流れがちょっと変わった。北新地上通りも2回突っ込んだけど、スルーやったんで、諦めてミナミに向かった。そしたら難波から西宮。気分を変えるのが大事かもしれん。ラストが御堂筋道頓堀のタクシー乗り場から堺。ラッキー♪ 売上目標2万やってんけど、3万すぐ手前までいった。



20時半出庫の5時帰庫。9時間半乗ったらそこそこの数字になる。ただ510円の時と違って、運転する距離が短いんで、それはメッチャ助かる。こんなに疲労度が違うんやね。今日も166キロしか走ってへん。



今日の売上は15組29,800円で、チップが1,260円やった。累計は94,470円÷3=31,490円やね。普通のタクシーでも効率良く稼げるようになったらビジネスの幅が広がる。アダっちゃんと一緒に進めてみよう~♪ 何を目指して、着地点をどこにするかは1年も経たないウチに分かる。この人とやってみる。そのアダっちゃんからライン来た。


お疲れ様です!
今日は、あまり良く無かったですね?
私もハマリました(笑)
こんな日もあります…!
行くとこ~行くとこ、前後ろのタクシーにお客様が…乗っていました?
まぁ今日はこの辺に、シトイテ早々撤退しました(笑)
明日はネクタイを
、長めに結んで…ロング狙いますか?


やっぱりロングがラクやね。ネクタイを長めに結んでかあ・・・。アダっちゃんも今までタクシードライバーやってて、色んな事があってんやろなあ。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング