木曜日。今日は大阪観光の事について、打ち合わせを兼ねて会食に行ってみた。行った先は谷町 炉端かこい。カウンターとテーブルのお店。

2018-05-24 18.37.55

メッチャ泡がうまそうな生ビール。上手に淹れるなあ。大阪の観光について、じっくりと話をしてみると、それはそれは色んなのがあった。大阪って、近畿一円どこでも行けるもんなあ。会社で進めてるハイヤー事業に絡めるように、情報収集して、自分の得意な部分を伸ばしておきたい。



話してる時に、何でこんなにもインバウンドが増えたかもちょっと分かったような気がした。今は円安やし、まだまだこのインバウンドは増えそうやね。ミナミをちょっと歩いても、新しいホテルがメッチャできてる。増えると思ってる人が多いワケやね。



今日は楽しかったなあ。観光に来た人に楽しんでもらう仕事は興味ある。自分自身が旅が好きで、色んな人に親切にしてもらって楽しめた経験がある。それを自分で誰かにできるっていうのが、もし出来たら最高やね。その部分でもウチのハイヤー事業には興味あんねんなあ。アダっちゃんライン来た。


お疲れ様です!
今日は得意の木曜日です?
そんなに上手く行かないですね!
24時まで全然❌ダメです(><)
神様が助けてくれました?
大阪駅、新大阪、西中島~タクシー無くお客様が湧いてます?
電車が止まってました!
ロング3連発助かった…南、新地は
タクシーダブついていました?
運も実力の内??


得意の木曜日でも、プロフェッショナルでも、あかん日はあかんねんなあ。まあそれでも神様が助けてくれはったみたいで、最終的な売上は4万オーバー・・・。やっぱりプロは凄い♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング